カン・ダニエル

今日が誕生日のK-POPアイドル

Qoo10のメガ割で買った激安の腹筋ベルトが意外と良かった。

この前メガ割でなんか面白いものないかなーとQoo10のランキング見てたら、すごく安い腹筋ベルトを見つけた。

それがこれ。

お値段1,000円ちょっと。

いや大丈夫なん?使い捨てかな?と思ったけどレビューを見るとなかなか評価が良い。

それならちょっと買ってみましょかという感じで買ってしまった。

メガ割中ということもあって注文が多いのか、3日目くらいに配送中に変わったけど伝票番号未登録で全く反映されない。

結局届いたのは8日目。

まあ別に急いでないので届けば良し。

ビニールに包まれた薄っぺらい箱がポストに投函されてた。

若干の不安を覚えつつ開けてみると中には日本語で書かれた小さな説明書とベルト、短いSUB充電コードと安っぽい丸いプラスチックの機械が。

とりあえずUSBで充電してから丸い機械をベルトに取り付ける。

取り付けると言っても機械の裏が金属のスナップボタンになってるだけで、それをベルト側に取り付けるだけ。

こ、こんなので本当に大丈夫なのかと再び不安になったものの、とりあえずマジックテープ式のベルトを巻いて電源を付けてみるとピリピリと刺激が。

パワーを上げていくと強烈な刺激。お腹がビクビク動く。痛いくらい。

ベルトとお腹の間に隙間ができるとさらに痛い。

安い商品だと舐めてた。

安いのに中々のものだった。

効果があるかは分からないけどしっかりと刺激される。

レビューが高いのもうなずける商品だった。

興味がある方はぜひ買ってみて👇

https://www.qoo10.jp/su/1331510127/Q129759476

コメント

スポンサーリンク