ジュホン(MONSTA X),ルア(Weki Meki),アレックス(DRIPPIN)

今日が誕生日のK-POPアイドル

【シン・ハギュン主演/韓国ドラマ 怪物】第15話「離す」感想。

韓国ドラマ怪物の第15話「離す」を観ました。

足の引っ張り合い開始か?

ネタバレになるので観てない人は注意してください。

チャンジンの取り調べ中にユヨンが失踪した日にジョンジェの母親が飲酒運転をしていたと告白。

仲間割れの始まりかと思いました。

そしてジョンジェが精神病院に入れられたことを伝えますが、これはドンシクとジュウォンの目を逸らさせるためだったようです。

署長を処理するためでしょうか。

ドンシクの携帯を借りた時に署長からドンシク1人で家に来るようにメッセージが来たのを見て、ジュウォンがドンシクにメッセージの事を隠して署長の家に向かいます。

ここがよく分からないですね。何を悟ったんでしょうか。

メッセージを送ったのが署長ではなく別の誰かでドンシクをハメる為?

ドンシクも携帯をジュウォンが持って行ったことで何かを感じてジュウォンの後を追います。

ジュウォンは署長の家の前で署長を送り届け署長を監視しているジファの部下とジファを見かけますが、2人を制してジュウォン1人で明かりの消えた署長の家に入ります。

なぜ1人で入ったのか。何かしたかったのか、2人を危険に巻き込みたくなかったのか。

その後ドンシクも到着しますが署長の自宅から手が血に染まったジュウォンが出てきて自分が署長をやったかのように言います。

これは多分自分のやり方によって署長を死なせてしまったという事でしょうか。まだ謎です。

いよいよ次回が最終話。

どんな結末を迎えるのか期待します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ/映画レビュー
てちゅんさるじゃ

コメント

スポンサーリンク