ジュホン(MONSTA X),ルア(Weki Meki),アレックス(DRIPPIN)

今日が誕生日のK-POPアイドル

【シン・ハギュン主演/韓国ドラマ 怪物】第13話「問う」感想。

韓国ドラマ怪物の第13話「問う」を観ました。

今回はあまり大きな進展はなかったですね。

ネタバレになるので観てない人は注意してください。

見た感じジョンジェの母親はユヨンを先に引いたのは長官だという事は知らなさそうですね。

チャンジンは開発計画が上手く進まずピンチな状況に加え、留置所に行った映像が何者かから送られてきて焦っている様子。

長官はというと人事聴聞会で側近の金銭授受とそれを黙認していたことが追及されるけど、それが分かっていたかのように上手くしのぐ。

長官に関してはなかなか一筋縄ではいかなさそうです。

最後ドンシクがジュウォンを逮捕したのは、長官の息子が逮捕される映像を全国放送されてるカメラで流すため?

ドンシクとジュウォンが前もって計画していたんでしょうか。

大きなスキャンダルになりそうですが、それより一番最初にユヨンを轢いたのが長官というのはどうやって明らかになるのか。

長官がユヨンを轢いたことをチャンジンもしくは誰か他に知っている人物がいるのか。

長官・チャンジン・ジョンジェの母親、3人が足を引っ張り合って醜い争いをしそう。

どうやって長官の罪が暴かれるのか気になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ/映画レビュー
てちゅんさるじゃ

コメント

スポンサーリンク