ジュホン(MONSTA X),ルア(Weki Meki),アレックス(DRIPPIN)

今日が誕生日のK-POPアイドル

【シン・ハギュン主演/韓国ドラマ 怪物】第12話「ほどく」感想。

韓国ドラマ怪物の第12話「ほどく」を観ました。

ジュウォンの父親までも…

ネタバレになるので観てない方は注意してください。

第12話でほぼ全容が明らかになりました。

ユヨンとジョンジェは当時誰にも明かさず付き合っていて、ジョンジェがユヨンを呼び出して付き合ってる事をドンシクに明かそうと話す。

でも母親にも明かせないジョンジェに苛立つユヨンは怒って一人で家に帰る。

その途中でジンムクの犯行を目撃したユヨン。

ユヨンは指を切断されつつも命からがら逃げる。

そしてその途中で車にはねられる。

ここまでで前回の終わりのシーンを見てジョンジェがはねたのだと思ってました。

でもジョンジェは倒れていたユヨンを轢いたということ。

おかしいなと思ったんです。

じゃあ誰が最初にユヨンを轢いたのかと。

この回の一番最後にその答えが。

引いた犯人はジュウォンの父親でした。

つまりジュウォンの父親が最初にユヨンをはねてそのまま放置したという事でしょうね。

そしてそのユヨンを轢いてしまったジョンジェ。

ジョンジェの母親がチャンジンを呼んで後始末をさせた。

チャンジンは多分ジンムクに処理させたんでしょう。

さらには現場に残っていたギターピックにジョンジェの指紋が付いていたので、ジョンジェの母親がチョ巡査部長とチョン署長を使って鑑定書を偽装ということでしょうか。

色んな人間が関わってて重いですね。

あと4話ありますがこれからジョンジェの母親、チャンジン、そして長官になったジュウォンの父親の3人を追い詰める話になっていくんでしょうか。

どんな結末が待っているのか、ドンシクとジュウォンの関係はどうなるのかも気になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ/映画レビュー
てちゅんさるじゃ

コメント

スポンサーリンク