ジュホン(MONSTA X),ルア(Weki Meki),アレックス(DRIPPIN)

今日が誕生日のK-POPアイドル

【シン・ハギュン主演/韓国ドラマ 怪物】第7話「釣る」感想。

韓国ドラマ怪物の第7話「釣る」観ました。

6話を観終わった時点では犯人が分からず疑心暗鬼の状態。

7話で急展開しました。

以下は感想ですがネタバレ含むので観てない方は気を付けてください。

冒頭でドンシクと殉職した後輩刑事の過去の事件のシーンを見てドンシクは悪い人間ではないと分かりました。

でもあのミンジョンの指を並べてたシーンは…

ドンシクがミンジョンのスマホを使って父親にメッセージを送ってるシーンが流れて頭が混乱。

ここで2つのパターンを予想。

1つはドンシクはジンムクをかばっている。

もう1つはドンシクはジンムクを追い詰めようとしている。

そうしたらミンジョン失踪当日のシーンが流れ、やっぱり犯人はジンムクだと分かりました。

ドンシクはミンジョンが落として行ったカギを返すために家に行き、たまたまミンジョンの指を見つけただけでした。

一方でジンムクはメッセージを送った人物を悟ったからなのか、ジェイの店に行き母親の髪飾りと埋めた場所を記載した紙を置いて行くんですが、なんでそんな無謀な行動をしたのかが腑に落ちません。

自分が犯人だと完全にバラすことになるのに。

結局ジュウォンとドンシクがジンムクを逮捕しに行って終わり。

普通ならこれで一件落着のように思いますがこれでまだ7話目。

あと9話あるのにまだまだ波乱の展開が待ってるとか??

全く予想できないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ/映画レビュー
てちゅんさるじゃ

コメント

スポンサーリンク