ジュホン(MONSTA X),ルア(Weki Meki),アレックス(DRIPPIN)

今日が誕生日のK-POPアイドル

KARAが7年半ぶりに活動再開

KARAが活動再開するというニュースが出ましたね。

自分の中で女性K-POPアイドルグループというとKARAと少女時代なので、歳を重ねてもグループで活動をするのは素敵だなと思います。

歴史に「たられば」を言ってもしょうがないですが、できればもっと早くに活動再開となっていればと思う人も多いでしょうね。

メンバーも20代後半~30代半ばになって新たな大人のKARAの魅力を見せてくれるのを期待します。

スポンサーリンク

ニュース記事

KARAがカムバックを公式発表して話題となっている。

RBWは19日、「KARAが11月にデビュー15周年を記念してアルバムを発売する。久々にみんなで披露する15周年記念アルバムなので、KARAメンバーたちがファンに届けたい気持ちを最大限表現できるようにサポートする計画だ」と明かした。

今回のアルバムは、2015年5月に発表した7thミニアルバム「In Love」以来7年ぶりで、今回はギュリ、スンヨン、ヨンジ、2014年に脱退したニコルと知英も参加するアルバムであるためさらに意義深い。

KARAの15周年記念アルバムは、元所属事務所であるDSP Mediaを買収したRBWから発売される。メンバーたちは長い間、変わらない愛情と応援を送ってくれたファンのために準備したアルバムであるため、幸せで明るいエネルギーが溢れるアルバムでファンと一緒に楽しみたいという抱負を伝えた。

KARAはデビュー15周年記念アルバムの発売と同時に、様々なテレビ番組への出演も予定している。

2007年に1stフルアルバム「Bloooooming」でデビューしたKARAは、「Lupin」「STEP」「Mr」「Pretty Girl」「Honey」「Mammamia」「Jumping」「Wanna」などのヒット曲で第2世代を代表するガールズグループとして大人気を博した。日本でも大成功を収め、韓国ガールズグループでは初めて東京ドームで単独コンサートを開催した。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2201615

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ
てちゅんさるじゃ

コメント

スポンサーリンク