ジェイ(ENHYPEN),ジェヒョン(OMEGA X)

今日が誕生日のK-POPアイドル

ネット回線をJ:COMからeo光に変えました

思い切ってネット回線を変えました!

もともとアメリカドラマを見たくてJ:COMテレビに入ったついでにJ:COMネットにも入ってたんです。

でもアマプラやYouTubeのおかげでテレビ自体を観なくなり…

むしろそれでネット速度の方が重要になってしまってJ:COM回線から他の光回線に変えたいとずっと思ってました。

ただ変えたいと思うもののいざ変えるとなると手続きとかが面倒なんですよね。

切り替え先の会社と契約手続き、J:COMに解約手続き、工事に来てもらう、家の中に入られるetc。

それで更新日には解約するぞと思いつつ更新日すぎてもズルズルとJ:COMを使い続けてたわけなんですが、eo光の営業の人が家に来たついでに思い切って変えることにしました。

つい先日eo光の工事が終わって今使ってますが快適です。

J:COMの解約費用・撤去費用はeo光の方で負担してもらえるので安心。

しかも商品券ももらえるので何かお得。

本当はもっと早く決断しておいたら良かったんですけどね。

もし同じように回線を変えたいと思ってる人がいればこちらのEO光から。

うちはeo光が来たからeo光にしたけど他にも色んな光回線の会社があるので好みに合わせて選んでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フレイスラボ シカクリーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ
てちゅんさるじゃ
スポンサーリンク
楽天市場