ベ・ジニョン 끝을 받아들이기가 어려워

1. 끝을 받아들이기가 어려워
2. 끝을 받아들이기가 어려워(Inst.)
アーティスト名 ペ・ジニョン
アルバム名 끝을 받아들이기가 어려워
発売予定日 2019.04.30
販売価格
卸価格 W 11,000
トラックリスト
構成 サイズ-150mm X 210 mm X 16mm
PHOTO BOOK – 80page
PHOTO CARD – 全6種中ランダム3種挿入
POSTER – 450mm X 620mm 1種 別途(初回限定)
説明 悲しい感情を熱心に押すベ・ジニョンの声は一緒にいた最後の時間の思い出とも節投影され、いつの間にか共感を呼び起こして、胸をしっとり濡らす。

ベ・ジニョンは今回のシングルアルバムでデビュー初めて作詞にも参加して彼だけの感性を込めて出そうと努力した。ここにトワイス、ストレイキッズアルバムのボーカルディレクティングとユビン、ヤンダイルなどアルバムを作成、アレンジし、ホットに注目されているプロデューサーDOKOが一緒に作業して曲の完成度を高めた。

特に後半クライマックスに高まって行くほど、より控えめな感情線を維持する訴える力濃厚な音色とボーカルが既存の彼なのかと思うほど延伸感嘆をかき立てる。


끝을 받아들이기가 어려워
(Hard to say goodbye)
Lyrics byベ・ジニョン、DOKO
Composed by DOKO
Arranged by DOKO、サスンホ


  「今日あなたの気分はどうだ」そば淡々と詠唱リドゥト 開始するベ・ジニョンの初めてのシングルアルバム「끝을 받아들이기가 어려워(Hard to say goodbye)」は、最初に彼がソロボーカリストとしての力量を表わした曲だ。

  WANNA ONE活動当時担当したパートごとに独自の音色を誇りキリングパーツを作ってきたペ・ジニョンは、今回の新曲でひたすら自分の声で曲全体を いっぱい満たし、これまで聞いたことがなかった風変わりな感性の魅力を表わした。
※製作過程で内容が変更になる場合があります。
※説明の文章は手直ししていないGoogle翻訳ですので翻訳が不自然な箇所もあります。